<< 製薬検証その1(実験編) | main | 製薬検証その3(装備編) >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.07.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    製薬検証その2(ステ決定編)

    0
      一昨日の検証結果をもとに、現状できるベストであろうステータスの考察をしていました。
      ※実験編も見る方はこちら

      まず前提としては
      ・ジェネとマリコンは自分で用意
      ・バナナ爆弾,HoM,減少cを使用
      これが最低条件です。

      以降は上記の条件を元にステのバランス考えてるので注意。

      まずはジェネ側(165/60)

      注目する点はstr90。
      これは保護する者c(str18につきint+1)と製薬できる数を増やす両方のメリットがあります。
      ベース165未満の方はint,dex,lukを先に完成させ、残りをstrにするでも良いでしょう。
      ※補正値はいろいろ装備した状態なので素ステのみ参考に。

      マリコン側(LV145時)

      黒い物体がなかなか手に入りにくい為、それを除外して考慮したステです。
      マリコンは素ステしか意味ないので、ジョブ,装備は割愛。

      尚黒い物体が使える環境になっても大丈夫なようなステ振りになってます。
      (LV163完成int112,dex102,luk130)

      〜減少cは以下を使用〜
      タナトスの絶望c int-6
      インキュバスc int-3

      尚チュンイーcはすでにマリコンの限界以上減っているので不要。
      黒蛇王の帽子[dex-2,int+2]はB鯖なし(dex-2は魅力的)、タナトスの絶望仮面[luk-5]もB鯖なし&チュンイー同様不要。

      ※現状で下がるのはこれしか考えつきませんでした。

      ステの変化はまたの機会に特集します。
      簡易版でよければ、実験編参照で。

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.07.08 Saturday
        • -
        • 07:55
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM