<< 製薬検証その4(ステ変化理論編) | main | 製薬ジェネ(現状での考察結果まとめ) >>


0
    • 2017.07.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    製薬検証その5(実践編1)

    0
      日中ずっとジルタスcの買い取りだしてたけど誰からの返事もこず。

      今イベントはする気が起きないし、うずうずしてたのでちょっとだけ実践してきました。

      頭を矢リンゴにするつもりで倉庫を覗いたら、なんと大空の帽子が3個も!

      前に究極チケの時にやったクジで実は引いてたみたいでした。

      さっそくホルグレンのとこにもっていき、カンカンすると+6が1個完成。

      シオラバcもマラン育成した時に何枚か出してたので、簡単に+6シオラバ大空帽子できちゃいました♪

      あとは本当に残すとこジルタスcだけになりましたね。

      まずは減少装備をしてPvに


      なるべく重量軽いものということでガードがよかったんですが売っておらず。

      MHのポイントでシルバーガードを交換して挿しました。

      あとはステ変化理論編の通りにうまくいき


      製薬開始前にこんなんなりましたー♪

      ※金装飾→+6シオラバ大空帽に変更
      ヴァジュラ装備も忘れてたわw

      あとジルタスもないので完成系にluk5足りないかな。

      ではSファーマシー!

      100セット作成して成功率100%達成♪
      パチパチ〜

      なんと1個952zでできたんですよ〜〜。
      (HoMやバナナ爆弾経費除く)

      これはすごい。

      ただゴスペルが何度かやるとやっぱりALL20発動が悪いことが判明。

      今回は3〜5分に1回発動みたいな感じでなかなか進みませんでした。

      面倒だということと、ゴスペルなしでどこまでいけるかも気になったのでゴスペルなしの状態でも実験。


      この状態ですね。グロとラウダだけ常時欠かさないでやるだけなので、簡単にできます。

      結果は

      実験回数200回 9個成功13回、12回成功が187回の平均11.8個

      1個当たりの単価968z

      これでも十分じゃね?というレベルですよね。個数作る場合ゴスペル待ちは正直しんどくて、こちらのパターンで作っても十二分に採算とれるみたいです。

      高価なもの以外のSファーマシーは今後はこの方法で行きたいと思います。


      これだけじゃ物足りなくなり、ほんのちょっとだけミックスクッキングも試してみましたw

      マリコン状態だとスペシャルアイテム買うことができず、しかも手持ちで20料理1個もないのでゴスペルだけでの状態(Sファマシーでは100%状態)で試してみました。
      高価なので失敗するのも嫌だったので、一番安いプティットの尻尾麺10セットに挑戦。

      10個作製が3回、11個作製が4回、12個作製が3回の平均11個

      うん、十分ですわ。これ10・20料理使ったら100%になるかもしれないレベルですね。

      シロマアイスティーも試したかったけど、倉庫と間違って転送を選んでしまいあえなく終了。

      まぁいいデータも取れたし、これだとギルドスキルとかも正直いらないかもしれない。

      明日あたりにでも10・20料理で試してみて100%いくようなら全部それで作ってしまおう。

      以上が今回の報告でしたー♪

      おそらく次回が最終回になると思います。



      0
        • 2017.07.08 Saturday
        • -
        • 00:09
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM