<< 安定の中級、そして森リベンジ | main | 初級MHがやばかとです >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    うん、これが森のポテンシャル

    0
      昨日はインしてクジによる長い舌の下落を眺めつつ、いろいろ用事を。
      というか値下がりはんぱないすね。
      これは20mくらいまでいくかな?

      そして準備も整った所で森の募集してみました。今回も65-76±。すぐ隣に同レベル帯があったけど、60-75だったので60とは組めないなとの判断で別に。

      募集開始数分で案の定wisが。

      よくよく話を聞くと下は62だとの事。
      ならなんでそのレベル帯で募集?とは思いつつ合流を。

      そしてそこでも言われたのが

      wizは2人はいないとダメだよ

      まぁその辺のwizならそうだろうけどと思いつつ、こっちが吸収される形だったのでPTLの意向にお任せ。

      そしてそこから1時間近く募集。

      最後までwizは来ず。結局wiz1人で行くことになりましたとさ。

      まぁ支援も来なかったから前日の二の舞だけは踏まないよう、待った結果ですがね。

      そしてやっとこ森へ。

      ポタ乗り遅れやらブレーカー落ちてなかなか戻ってこれないやつとか、最初はグダグダだったけど、全員揃ってからはとっても美味しい狩りになりましたとさ。

      今回は外ABさんがいたのも大きかったですね。

      最初のグダグダなかったら多分転生も1時間でジョブ70いける効率でした。

      うん、これこそが本来の森のポテンシャルなんだよ( ´ ▽ ` )

      最近みんなぬるま湯に浸かりすぎでは?

      そういやまたSGがどうとか言ってた人いたな。

      うちのwizはINT>VIT>DEXでアイシラ発動しないと詠唱すごい遅いんです。
      SGとFWで誘発しないととてもとても


      ふぅ。普通にSGでも削れてるんだし何か問題ありますかね?
      ここまで森特化させる人いないから理解されにくいんだろうなぁ( ̄▽ ̄)


      森終わってやる気が続かず寝て早朝狩りに変更。
      森で光りきれなかった子達の追い込みかけを久々に拳聖出して引っ張りました。

      トール火山うまうま。

      +9ヴァナルになってからはますますSPの心配不要になりましたね。
      今度はINT1の拳聖にしよかな?

      ちなみに装備はこんな感じ

      これで修羅転職終わり。
      セージ、プリオーラ。

      しもた、アサシンのジョブ上げ忘れてた。
      帰ったら1dayあるうちに上げ切ろう。

      今日はセージ、プリ、アサの転生ぽみせ森かなぁ( ̄▽ ̄)



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 09:05
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        まなたん×2のクホホ本……おそろしや。
        育成おつおつですw
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM