<< SS漁ってるといろいろ出てきたw | main | 飛行船襲撃に行ってきた(英雄の軌跡第6弾) >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.07.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    イスタナうんまっ!

    0
      ふとイスタナのドラブレ狩りうまいよって聞いて、放置してたRKをドラブレ型
      にして試してきました。

      ステ装備はこんな感じ

      装備次第だけど160前後から水ゲロ1確になっておいしくなるみたいです。
      正直ここまでそろえる必要はなかったかもw

      ドラブレは現在のHP(MHPではなく)、MSPと装備で変化します。
      固定ダメの詠唱キャンセルなし。
      武器はアチャスケ4枚であればATKは関係なし。
      売る気なかったので未精錬ナイフに挿しちゃいましたw

      現在のHPが関係してくるのでダメをなるべく受けないように(もしくは回復する)
      AGIを多めにするのを推奨。FLEE350くらいあれば1:1なら余裕。

      個人的な感覚では、+9ヴァナルあるなら1匹みつけたらドラブレうってspが減ってきたら
      複数巻き込みで回復させる程度でいいと思います。むしろもうちょいDEX振ったほうが
      戦闘時間減っていいかも?

      とはいえそんな装備のない人でも、この前のパッチで洞窟前ポタとれるようになったので
      自然回復でもかなりいけると思います。50%超えたら戻る感じで。
      このSTRでも30分くらい50%超えなかったので、いろいろ試してみて調整するといいかも?


      こちらが15分経過時の収集品。
      鉱石系以外は狙っては拾ってません。

      これを1時間に換算すると
      オリ原:42個×4×8k=1.344m
      オリ塊:2個×4×40k=320k
      エル塊:41個×4×20k=3.28m

      計:4.944m

      え?時間5Mz近く稼げるんですか?これはひどい。
      もうちょっと前からこれやってればよかったなぁ。

      ただこれ飽きるわ。何かやりながらの片手間でやるのでいいかも…。

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.07.08 Saturday
        • -
        • 07:36
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いっぱい更新されてた!!
        イスタナは入ったとたんにMVPにお出迎えされて以来行ってません……お、オレはデワタドラゴンマスターだし(震え声
        • Signio
        • 2015/08/23 12:41 PM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM