<< イスタナうんまっ! | main | 9/9 英雄の痕跡結果〜♪ >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.07.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    飛行船襲撃に行ってきた(英雄の軌跡第6弾)

    0
      今日から実装された英雄の軌跡第6弾

      先週もサラとフェンリルの第5弾が来たばかりだというのに連続の実装となります。

      さてまずはMD作成っと


      このMDは1人PT(ソロ)専用で正直なところかなりハードルは低いです。

      ここのおいしいところはペルロックor暴走状態になったボスを倒すとペルシリーズを

      ドロップして、その装備品を過剰精錬するとNPCで高額で買い取ってもらえるとか
      (ドロップとは別に討伐報酬でも服・肩・靴からどれか1個もらえます)



      まずはどんなもんかはいってみると


      入ってすぐ左にいくと3人が何やら話してます。

      会話を進めていくとモンスターが飛行船に。

      ただこのモンスター、最初は倒す必要はなく次のマップからの討伐となります。


      階段を降りるとすぐいるMHを処理すると、12時方向に沸く。
      それを倒すと9時方向に沸くといった形で、順々に倒していくストーリーになっています。

      今回はABでジュデで戦いましたけど、修羅とか連が回数こなすならいい感じかと思われます。


      最初の階層では9時方向に英雄の吹き溜まりが1か所(英雄結晶4個)あります。

      2回クリックで結晶がとれるのでお忘れなく。


      最初の階層を3つのMH倒したら、さらに下の階層。(右から左に向かう感じで)

      そこでも3つのMHを倒すと中央に下のようなNPCが出現します。



      会話が進むと今度は上に行けとの指示が。そこでも3回ほどMHと遭遇します。
      (右、6時、9時の順)

      それが終わるとデッキにいき、ワイバーンとの1対1の戦いになります(雑魚です)

      ※この戦闘の前でも後でもいいので、下にある英雄の吹き溜まりのクリックで結晶を回収(16個)するのをお忘れなく〜〜。


      ワイバーンを倒すと変な集団(?)が現れ、その会話が終わると今度は怒った船長と戦うか?という選択肢に。この時連打をし続けると戦闘をしないで終わらせてしまうので注意!!


      この選択肢がでたら注意ですね



      船長はそれほど強くはありません。とはいえ70前後では正直厳しいかと。

      今回は139のABでやってみましたがそれほどあぶなくもなくいけた感じでした。

      最後にソウルブレイカーっぽいのを撃ってくるので、ニュマを出せるキャラなら必ずすること。



      ソウルブレイカーをまともに浴びると


      真っ赤になります。下手するとそれで死んじゃうかも?

      ドロップも1回で2個とかうまー♪

      さっそく拾ったペルシリーズを精錬しようと思って1キャラに集めようとしたら

      倉庫移動のみかよw


      今回の戦闘数17回

      ペルロックのスーツ:7個
      ペルロックのマント:3個
      ペルロックのブーツ6個
      はずれ:6回

      という感じでした。

      平均ドロップ1個+報酬で確実に1個くらい?

      まだ統計取り始めたばかりですが毎日とって行こうかと思っています。

      精錬の確率も確かめたいけど数が少なすぎるのである程度たまったら実証してみたいと思います〜。

      ではでは〜

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.07.08 Saturday
        • -
        • 00:41
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ラストのが痛いですよね。ニューマかーありがとうです!使ってみますね!
        • Signio
        • 2015/09/09 11:40 PM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM