<< 9/9 英雄の痕跡結果〜♪ | main | 金銭効率を考えてみる >>

9/10 英雄の痕跡結果〜♪

0
    サラフェンリルはいつも通り。
    昨日も火力がお休みだったためボスなし12周。

    というかお試しで修羅連出してボスに挑んでみたけど、連の武器が弱いのとレベルが155では討伐時間かかりすぎて、金剛切れるわspかつかつわでグタグダでしたw

    はい、そろそろD深淵大型導入ですね。
    倉庫にある大型に深淵買って作るかね。
    サラローブ出しまくれば元は取れるでしょ。

    飛行船襲撃結果
    戦闘総数:54
    鎧:20
    肩:15
    靴:13
    はずれ:20
    ダブル:12
    トリプル:1
    衣装:1

    未だに鎧が飛び抜けてる感じ。
    昨日は1回鯖缶、1回がクリックミスでノーマルペル討伐でした。

    そろそろ溜まってきたので1アカ精錬してみようという事に。

    以下が1アカ分(これで3日分)


    +5が出来た頃にはここまで減ってました

    ちなみに17個使って+4が1個
    +5に来るまで32個消費です。
    めちゃくちゃ確率悪いですわ( ̄▽ ̄)

    試しに売りに出してみると

    うん。十分っすわ。
    残り5個で+6まで行く気しないしw

    これで装備1個あたり150kの利益。
    結構いい感じだね。別アカ移動できんので、かなりきついけどw
    もちろんこの後の5個は消滅しましたよ?


    んでまだ時間あったので倉庫の英雄の結晶を使いスロエンチャと、フォーりんエンチャやってきましたー。

    まずはドリルで穴あけっと


    お次に英雄の結晶を1k個ほど出して


    チェーンジ


    今回初のエンチャント。
    速度4あたりつかないかなぁとポチポチ

    255個消費(51回目)で

    いいね、いいね。

    4アカ分あるのでこれは保留っと。
    この後ポチポチ続けるも良いの出ず。
    半分意識ないままやっててあかんなぁと、すぐにやめちゃいました。
    というかこれかなり時間かかりますね。
    暇見つけてはやらないと期間終わってしまうわ。


    おまけ
    PC付けっ放しで寝てしまったので、消そうと画面みたらROライブカメラが

    鯖缶してましたw


    0
      • 2017.05.21 Sunday
      • -
      • 06:18
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM