<< 金銭効率を考えてみる | main | 今日から新MDですねっ >>


0
    • 2016.04.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    まじでつかねぇ

    0
      1週間ぶりの休み。
      近くでは航空祭がやっているというのに生憎の雨。なんかこの時期は天気悪い事多いよね。
      飛行機のすごい音をバックに1日ROしていました。


      まずは115と117の子をサラフェンリル要員にしようとビフニヨを。
      あっさり人数集まったのはいいが、現地に着いてみると公平できませんと。

      あれ?レベルを確認してみると連さんが128で、皿さんが111。1番最悪なパターンw 仕方ないので連1で引っ張る事に。

      まぁ、なんとか113まで上げましたが爆発はゆうに2桁近くw
      連出して、ニヨセットはさすがにきちーわ。釣りも遠慮しないで釣ってくるから処理追いつかないし。

      途中から連合流してからは安定に。
      なんとか122と124になりました。

      結晶であげようか迷ったけど、12Mz分もかかるのでやめておいて良かったよ。1時間でいけるんだしね。
      (募集とか考えても3時間くらいかね)

      午後からは堕天使翼のエンチャント。
      最初に速度4とか闘志9がバンバンついてた分だるいクリックゲーになりました。

      偽天使5k枚追加消費して魔力3と攻撃速度4が1つずつできた感じ?

      偽天使羽1k枚消化が大体30分。
      某サイトを参考にすると1/4400だっけ?
      22k枚消化だと11時間かよ。
      闘志10と魔力4が欲しいから倍か。

      気が遠くなるなぁ( ̄▽ ̄)


      0
        • 2016.04.08 Friday
        • -
        • 07:01
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM