SS漁ってるといろいろ出てきたw

0

    ヌヌヌでの一コマ
    「エリー、起きて!」って入力しようとしたら「生きて」ってなってしまった。
    あながち間違いじゃないので一人で受けてましたw


    久々の生体。これ全部私ですw
    昔はこれがおいしかったんだけど、やってみると今はそうでもなかった。
    死と隣り合わせの狩りだったから面白かったんだろうなぁ。
    165修羅では釣りとかも余裕すぎでした。

    昔はドラ本すげーとか思ってたけど+9ヴァナル&Dマナ本でsp余裕に。
    ここでも時代の流れを感じてしまった…。


    長年やってたギルメンが引退するというので記念に
    お子さん2人目目指すんだそうな。お幸せに〜♪


    これは今やってるまにゃん第2弾ですね。
    お前ら、驚きすぎだろw
     

    今までの流れその2

    0
      次は精錬祭りが終わってまったりしてるところに、ヌヌヌ到来。

      今回はサボろうかなと思っていたら、報酬がボスカードをも含むカードランダム。

      やる価値あるなと必死にやるも当たりはエンジェcのみ。

      さすがに凹みましたよw


      そのあとのピラミッドNMはスルー。
      まにゃんがまた来てちょっと参加したけど疾風迅雷が来なくて、途中でだるくなり終了。

      現在に至るという感じです( ´ ▽ ` )

      あかんw

      0
        投稿するといいつつ放置してたw

        パソコンないと画像投稿できないのと、文字入力遅くなるから嫌なんだけど。

        とりあえずこれまでの流れ

        5月のモロク精錬祭りではかなり稼がせていただきました。1.5G↑かな?
        ただみんな同じように対策してたせいで過剰品がなかなか売れず、未だに倉庫に眠ってる商品がいくつか。

        とはいえ売ったお金で大幅に装備をレベルアップ。かなり充実してきました。

        モロク精錬祭りのSS
        人多すぎだったよなぁ…w

        さて、久々の投稿

        0
          いやー、だいぶ書いてない認識はあったけどもう4ヶ月も未更新だったんですね。

          やっぱ仕事場にパソコンあるとないとでは投稿のモチベが全然違いますわ(仕事しろよw

          またぼちぼち更新していく予定なんでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

          週末はキャラ育成&GVG

          0
            ただいま春のお祭りに備えてキャラ育成中です。
            現在はアコ組。育成早いAB量産しようかと、ぽみせ街道まっしぐら。
            まぁおんなじようにやってる人ちらほらいますね。

            プリ転職での一コマ。

            え?転職しないだけでくれなら喜んでしませんよ?


            ♂プリかわいいよねー。
            こっちの格好の方が好きだわー。

            GVGは防衛開始そうそう奇襲を喰らいあっさり落城。すぐ攻め直すもダメ。
            適当に他をまわり、今度はLにお引越ししました。

            長い事防衛してるとSE勢が狙いにきて、その度にうちら弱小はお引越しを。
            今回は商業値高いB1,2が大手がとってましたね。

            強く、強くなりたいです( ̄▽ ̄)

            いよいよ来ましたね

            0
              最近環境の変化に対応するだけでいっぱいいっぱいです。昨日も帰ってバタンキュー状態。
              早く慣れないと( ̄▽ ̄)

              さて、あれが4/21に来そうですね。

              ただいまキャラ増殖中。
              今回は幾ら稼げるかな?

              今回はモロク開催みたいですよ?

              さて頑張りますかね。。。

              0
                青森出張終わり次の現場へ。

                ネット環境等がかなり不安でしたが、無事その辺もクリアー。
                (これ次第ではほんま休止に追い込まれる可能性あったんで)

                今日は移動で明日が安全教育。
                宿から現場までの距離近いので出社もだいぶ遅め。

                これはRO三昧の予感!?

                とはいえこの時期は仕事暇なはずがないしw
                まぁぼちぼちやりますかぁ〜。

                本気でバカやる人は好きですw

                0
                  昨日は青森出張が終わり帰省日。
                  帰ってきてからROinしてみるとなんかイベントが。

                  サラが脱サラしてラーメン屋に転職!?

                  いやはや、今回のエイプリルフールイベは凝ってることw
                  なんか動画とかもあってかなり笑えました。
                  しかも冗談だけかと思ったらちゃんとイベするとラーメン衣装手に入るんですね。

                  これはやるべきだと参加。
                  最初はよくわからずタイムアウトになっちゃったけど2回目はなんとか3分以内にクリアー。
                  無事衣装をゲットできました。
                  このまま何回もやろうとしたら

                  いやいや・・・サラさんそんな乾いた目で言われてもw

                  今度のGvはみんなでラーメン衣装にしよか?的な話になって一応2個ゲットしときました。
                  本当かどうかは不明ですけどw

                  ラーメンっていうか鍋焼きうどんみたいですよね?

                  アマツ精錬祭り今年はどうなんだろ

                  0
                    これが過去のアマツ春のお祭りです。

                    2014年(4/22〜5/13)
                    アマツ桜花幻燈祭 
                    俗にいう精錬祭
                    壊れ性能精錬

                    2013年(4/23〜5/14)
                    アマツ炎神封魔録 
                    式神の廻廊
                    精錬確率up,エンチャント半額

                    2012年(4/24〜5/15)
                    アマツ花錬祭 
                    トレハン,精錬確率up

                    2011年(4/26〜5/24)
                    アマツ大春祭 
                    トレハン風雲アマツ城 
                    精錬確率upエンチャント半額

                    2010年(4/13〜5/11)
                    アマツ大春祭 
                    トレハン風雲アマツ城 
                    精錬費用無料エンチャント3割引

                    2009年(4/14〜5/12)
                    アマツ夜桜幽玄会
                    紅白帽,精錬関連無し

                    2008年(4/1〜4/15)
                    桜宴会
                    飲酒,精錬関連無し

                    2007年(4/17〜5/8)
                    アマツ春興薫風祭
                    精錬関連無し

                    2006年以前 未確認


                    ここ5年ほど連続で精錬関連のイベントになってるみたいで、今ではアマツ精錬祭として期待されている一大イベント。

                    私は去年からの参加だったが、まじでぶっとんだイベントでした。
                    3週間で約1Gほど稼げるくらい。
                    (ちなみに当時、総資産200mくらいしかありませんでした)

                    今年も去年同様なのが来るかは不明ですが、DDFを見るにそこまで大幅には変えないかなと推測されます。

                    ということで精錬祭を知らない方への紹介やポイントを説明します。

                    2014年
                    アマツ桜花幻燈祭 

                    基本的な事は公式HP参照。
                    要はクエに参加して、MD行ってポイント貰って、そのポイントで精錬するイベントです。
                    あとはトレジャーハンターなどでも小遣い稼ぎできましたね。
                    (金塊や亡者の冷気、勇者の意思他など1日3回ランダムで入手可)

                    去年のすごい所はミラクル精錬と言って、精錬で失敗しても物が壊れないという点です。ただし成功率はかなり低めに設定。
                    実体験で話すと、防具を+7にするのに平均40回かかるくらいでした。
                    (3回危険をするのにこれくらいかかる感じ)

                    とはいえ壊れないはでかいです。
                    精錬する為のポイントはMDいけばガンガン溜まるので、やってればいつかは成功します。高価なものをやるにはうってつけのイベントですね。


                    あともう一つ、すでに挿さってるカードを別の装備に移動できる合成精錬
                    (元の装備は消滅)

                    逆に挿したカードを消滅させるリストア精錬

                    これによりゴミだった装備に価値がついたりもしました。

                    ただこの2つは条件があって、特定の装備品は不可でした。主にパッケ関係でしたね。


                    まぁこんな感じのイベントでした。
                    頭の良い方はこのイベントをどうすれば稼げるかとか、何をすれば良いかのビジョンが見えてきたと思います。

                    これ以上話すとライバルが増えてしまうので、説明は控えます。あとは自分で考えてみてください( ´ ▽ ` )

                    ただ今年もこのイベントが来るという保証があるわけではありませんので、その辺は十分にご注意を。

                    もしイベントがきましたら、途中報告等はしますので〜。

                    以上

                    今はやりのラグくじをひいてみた

                    0
                      最近くじ品による相場の暴落はんぱないですよね。長い舌とかすでに21.5mとかまで下がってるし。

                      幾つか愛しさの欠片の露店がでてて、当たらないかなぁと私も挑戦してみました。

                      あまり熱くならないように最初から10000円くらいと決めて7回引くことにしました。

                      以下が出たもの
                      クリスナーガ
                      job教範
                      クリスナーガ
                      バブルガムの箱
                      スパルタカス
                      邪竜の鎧
                      Vセット
                      job教範
                      屠竜の靴
                      屠竜の靴
                      オルレアンフルコース
                      エルブン
                      アイス帽
                      スパルタカス
                      長い舌
                      バブルガムの箱
                      タラリア
                      エルブン
                      たれ妖精の耳
                      蒼炎ツイン
                      job教範

                      まぁ、そこそこの物は出た?
                      タラリアでなかったらマジで赤字だったよ。

                      これならまだ2013パッケの方が金になりそうだな。

                      いや、夢を買ったんだからこれで良しとしよう( ´ ▽ ` )

                      calendar
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      PR
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM